お問い合わせ
お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。
よくあるご質問
評価室事務局
お問い合わせ内容
- 交付申請前の評価基準に関する技術的相談等
- 評価基準への適合性に関する技術的審査等
- 事業者ポータルサイトに関する事項(登録事項の変更を除く)
- 事前採択タイプの事業提案の公募の案内、公募書類の審査
- 提案申請に関する質問・相談については、ファックス又は電子メールでお願いします。
〈 メール 〉
〈 FAX 〉
03-5805-0533
〈 TEL 〉
-
03-5805-0522
-
月〜金曜日(祝日、年末年始を除く)
10:00〜16:00(12:00〜13:00を除く)
(本Webサイト)
実施支援室
お問い合わせ内容
- 交付申請・完了実績報告等の手続きに関する事項・登録事項の変更
- 交付決定通知、額の確定通知の発出
- 補助金の支払い
- 事業者登録、住宅登録の登録情報の修正・変更の受付
- 辞退届・取り下げ書の受付
〈 TEL 〉
-
03-5229-7568
-
月〜金曜日(祝日、年末年始を除く)
10:00〜16:00(12:00〜13:00を除く)
交付申請書類の提出先は支援室です。